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グループの経営戦略
2030年に向けて

2030年に向けたインテージグループの事業環境と機会
2030年の市場環境は、デジタル化による産業の垣根がなくなり、少子高齢化による社会的な労働力不足、海外市場への更なる事業シフトが想定されます。このような市場環境の変化に対して、データ活用の重要性は飛躍的に高まっていくと想定されます。
現在のビジョン/パーパスに立脚し、市場環境変化とともに変わっていく2030年における当社グループの社会的役割はより広がっていく、すなわち大きな機会であると考えています。創業以来60年以上培った、情報を収集し、加工・分析し、情報に価値を与える強みを活かし、より多くの生活者が生活価値向上を感じる社会実現への貢献を目指します。

第14次中期経営計画(2024年6月期~2026年6月期)

非財務目標



2024年度事業計画

