NEWS RELEASEニュースリリース
NEWS RELEASEニュースリリース
事業所の営業時間に関するお知らせ(更新)
2020年5月1日
株式会社インテージホールディングスは、当社グループ従業員に対して行ってきた在宅勤務の徹底を、5月末日まで延長しました。これに伴い、当社グループの一部事業所の営業時間について、下記のとおり変更・現状を継続します(本対応の終了時期は、今後の状況を踏まえて変更となる場合があります)。
※当社グループ事業会社の主な拠点のみを掲載しています。対応は今後、変更となる場合がありますので、各社ウェブサイトで最新情報をご確認ください
(2020年5月11日より)
事業所名 | 対応状況 |
---|---|
秋葉原事業所 (東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル) |
受付:閉鎖 |
御茶ノ水事業所 (東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ13階) |
受付時間: 火曜日・金曜日 10時~15時 ※ そのほかの曜日は閉鎖となります |
ひばりヶ丘事業所 (東京都西東京市谷戸町2-14-11) |
受付:閉鎖 ※ ※ 「正面受付」は閉鎖しているため、ご来社の際は「西口受付」にお越しください |
インテージホールディングスへの本措置実施中のお問い合わせは、下記フォームをお使いください。