デフフットサルアスリート・折橋正紀がデフフットサル日本代表に選出!


こんにちは!広報担当モッチーです。
インテージヘルスケアに所属するデフフットサルのアスリート社員・折橋正紀。2023年シーズン最大の目標は「デフフットサルワールドカップ2023」(ブラジル・ノヴァペトロポリスで11月開催)で結果を残すこと。そのアジア予選となる「アジア太平洋ろう者フットサル選手権大会」が4・5月、イランの首都テヘランで開催されます。

日本代表としてアジア予選に出場する最終メンバーが先日、発表され、折橋はゴレイロ(ゴールキーパー)として選出されました!
代表チームは4月22日から3日間の直前合宿を経て、イランへ向かいます。過去に二連覇しているイラン、そしてタイという強豪との対戦を前にして折橋は、「ワールドカップ出場権の獲得と大会優勝を目指して、がんばっていきたいと思います!」と力強く語っています。

埼玉県フットサルリーグ一部「F.G.Salwooo」に移籍

折橋は2023年シーズンより、埼玉県フットサルリーグ一部に所属するチーム「F.G.Salwooo(F.G.サル―)」に移籍しました。
今回の移籍に関して折橋は、このように話しています。「練習環境などが変わりますが、しっかり試合出場の機会をつかみ、リーグ優勝に貢献していきたいと思います!」。

2023年シーズンをスタートした折橋への応援をどうぞよろしくお願いいたします!

Page Top