デフフットサルアスリート・折橋正紀の2022年シーズンが始動!


折橋は前列右端

こんにちは!広報担当モッチーです。
インテージヘルスケアに所属するデフフットサルのアスリート社員・折橋正紀。2022年シーズンが4月、スタートしました!
折橋から、所属チームとデフフットサル日本代表チームの活動レポートをお届けします。


折橋は前列右端

所属チーム「アバンソールさいたま」が開幕戦に勝利!

「アバンソールさいたま」(埼玉県フットサル1部リーグ)というチームに今季から加入しました。埼玉県フットサルリーグ1部は4月29日に開幕。スターティングメンバーとして出場し、2-1で三年ぶりに開幕戦で勝利しました!
第二節は6月4日。応援をよろしくお願いします!


折橋は後列左から四人目

デフフットサル日本代表候補の合宿に招集

デフフットサル日本代表候補合宿が5月3~5日、宮城県東松島市で行われました。東松島市をはじめ、さまざまな方々にサポートいただき、とても充実した合宿となりました。
また、現地は東日本大震災の被災地であり、復興や整備は進んでいるものの、まだ途上であることを感じさせられました。


東日本大震災で津波の被害を受けた旧・野蒜小学校を
改修し、造られた施設「KIBOTCHA」に宿泊

子ども向けイベント「わくわくサッカー広場」にゲスト参加!

デフフットサル日本代表メンバーとして5月15日、奈良県天理市で行われた子ども向けイベント「わくわくサッカー広場」にゲスト参加しました!
子どもたちにデフフットサルを体験してもらい、交流。さらに、同じくゲスト参加した6人のサッカー系YouTuberとエキシビジョンマッチを行いました。

Page Top