個人投資家向け説明会を実施しました


こんにちは。広報担当らっくんです。新しく広報メンバーに加わりました。趣味はサウナ・麻雀・プロ野球とオヤジ感が漂う20代若手社員です。どうぞよろしくお願いします。

11月の初めは夏の暑さが残っていたのですが、気付いたら冬の手前のようになってきましたね。私は急激な気温の変化についていけず風邪をひいてしまいました。どんな無茶をしても健康体だった学生時代が恋しいです…。

さて、今日は11月26日に開催した個人投資家向け説明会@福岡の報告をさせていただきます。当社は新型コロナウイルスの感染拡大以降、リアル参加での投資家向け説明会を行っていなかったので、今回は久しぶりの開催です。


説明会の場所は福岡県。羽田空港から福岡空港へ


飛行機から見える富士山の姿に感動です


まだ11月でしたが、宿泊したホテルのフロントは既にクリスマスの装いです。巨大なクマはちょっとお疲れのようです。福岡の街もクリスマスムード満載でした。


会場は福岡市の天神駅近くにあるTKPエルガーラホール


説明会には120人を超える個人投資家に参加していただきました。コロナ禍でオンライン配信による説明会が普及しましたが、やはり対面での開催も人気があります。


説明会では、インテージホールディングスを含む3社が順番に企業説明とQ&Aセッションを行いました。当社の説明では代表取締役社長の石塚純晃が登壇。会社概要や今後の戦略について説明し、参加者の方が真剣に耳を傾けている姿が見られました。また、Q&Aセッションでは、株式会社NTTドコモとの資本業務提携や、サステナビリティの取り組みに関する質問が寄せられました。

インテージグループについて聞いたことがある方にも、まったく知らなかったという方にも、当社の魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです。


無事説明会が終了した後は、糖分補給。福岡県産あまおうをたっぷり使用したいちごパフェをいただきました。


天気にも恵まれ、大きなトラブルもなく終えることができました。

今回の説明会映像は下記でご覧いただけます。
大和インベスター・リレーションズ株式会社
投資家説明会動画

当社は今後も個人投資家向け説明会を開催していく予定です。
大和インベスター・リレーションズ株式会社開催の個人投資家向け説明会への参加方法については下記をご参照ください。

Category

IR
Page Top