個人投資家説明会@福岡に行ってきました


こんにちは。広報担当ワッキーです。
先週末(7月27日)、福岡で個人投資家向けの会社説明会に参加してきました。
当社の代表取締役社長である石塚純晃は4月の就任後、初めての個人の方々向け会社説明会への講演となりました。
今回はその様子をレポートします。

7月末の梅雨明けのこの季節は、毎年台風シーズン・・・今年はどうかとヒヤヒヤしながら天気予報をチェックする日々が続きました。結果、今年は台風発生はあったものの、飛行機は往復ともほぼスケジュール通りに飛んでくれました。

羽田空港はいい天気!


無事に到着した福岡空港では、ラグビーワールドカップ2019のボールモニュメントが飾られていました。


説明会は上場企業4社の合同開催で当社はトップバッターです。
会場は、福岡市の天神にある「エルガーラホール」。

パサージュ通りという素敵な通りにホール入り口があります。


10時のスタートに向けて、会場では資料がたくさん。


9時半の開場からたくさんの個人投資家のみなさまが来場され、朝早くにも関わらずあっという間に会場が一杯になりました。
こうして、当社の講演がスタート。


代表取締役社長 石塚 純晃(いしづか のりあき)

また、約50分の説明中みなさん頷いたりメモを取られたり・・熱心にお聞きいただきありがたい限りです。


約200名の個人投資家のみなさま

滞りなく説明会は終了。
この日のノベルティーは、国産のサクラ材を利用したお箸でした。
インテージグループビジョン Know today, Power tomorrow のメッセージ入りです♪


2019年度は、この福岡を皮切りに全国で説明会を開催予定です。
このホームページで開催予定をお知らせしていきますので、みなさまぜひご参加ください!

IRスケジュールはこちら https://www.intageholdings.co.jp/ir/schedule/
※ 今年度の説明会スケジュールは未定ですが、1年に4~5カ所で実施予定です。

動画はこちらからご覧になれます。
大和インベスター・リレーションズ株式会社
投資家説明会動画

<おまけ> 博多といえば明太子。明太子パスタがとってもおいしかったです!


Category

IR
Page Top